Euri Noel
ユーリ
ユーリ

2007.5.20.REZ DAY


SLに生まれたその日から


踊っている情熱ダンサー☆



SL屈指のLive DJ &


        DANCE ユニット


『GERONIMO』 『Beelzebub』


SL最強のUG Club-Bar


『PINK DRAGON』


Liveダンサーやってます☆



& 夕陽の綺麗な癒し空間


『Erzulie Beach』 オーナー


まったり遊びに来て下さい☆^^

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › Dancer Euri☆徒然風姿花伝 › ユーリ夏休み › どんぐりお盆休みライブ

2009年08月17日

どんぐりお盆休みライブ

夏休みも今日で終わりだねん。。。

今年はどこにも行けなかったけどw

その分 ゆっくりのんびり出来ました♪

こんばんわ ユーリです ^-^



明日からまた お仕事の日々・・・;

SLインも 再び まったりモードになり

ブログやSNSも 亀更新になると思うのでw

ここらで一発 夏休みの絵日記的Up をば・・・^^



エルズリービーチでは

夜な夜なw 愉快な仲間たちや

この時期ならではの久しぶり~♪なメンツが

集まってきては散り、散っては集まり・・・と

そこはかとなくw お盆休みらしい日々でした ^-^


どんぐりお盆休みライブ





あえて のんびりしとこ~~と構えてたので

イベントのハシゴwも しませんでしたが

前日にライブへ行ってた友達から

"楽しかったよ!!" てなお土産話をもらい

昨日は 1本だけライブ堪能してきましたよ!^^



『どんぐりお盆休みライブ』 ♪♪♪


どんぐりお盆休みライブ



1本だけ・・・といっても

この日は 一夜で3本立て!という

1粒で3度美味しいw ステージだったので

もちろん 3本とも 追っかけまくりました☆



どんぐりお盆休みライブ



すでに いろんなブログで レポートされてるので

詳しくはあまり書きませんけどもw

今回初潜入wした どんぐりライブ。。。

お初にも関わらず 見事に絡み取られてw

ノリノリになってた私です・・・^^



どんぐりお盆休みライブ



海辺のステージ LocoMocoでは "さわやかどんぐり"

ダンスフロアが眩かった浅草DISCO神社では

"エレクトリックどんぐり"

最後のCLUB PIRATESでは "ノーマルどんぐり"

と、構成もバラエティ♪

通常のどんぐりを知らなかった私でも

否応なしに どんぐりワールドへ・・・・w




歌っては飛び、演奏しては飛び、

オーディエンスも飛びw

とってもパワフルなライブでした☆



どんぐりお盆休みライブ




ライブの詳しいレポートは こちらへ・・・^-^
http://surreality.slmame.com/e708835.html



ほんと、3時間シャウトし続けて歌うって

凄いよね。。。

歌うだけじゃなく 演奏や会場鷲掴みのMCもw

すごく楽しかった!!☆

3本追っかけて 大満足♪♪♪


どんぐりのメンバーの皆さん

お疲れさまでした! m(_ _)m

明日からまた 頑張ってお仕事励めそうですw





次回のライブ予定は・・・

8月29日(土)22時からsick SIMライブ

だそうです♪





どんぐりお盆休みライブ

以上。。。2009夏休み ユーリ絵日記でした^^w




同じカテゴリー(ユーリ夏休み)の記事画像
BLACKSONIC2009
同じカテゴリー(ユーリ夏休み)の記事
 BLACKSONIC2009 (2009-09-20 14:45)

Posted by ユーリ at 00:10│Comments(0)ユーリ夏休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。