Euri Noel
ユーリ
ユーリ

2007.5.20.REZ DAY


SLに生まれたその日から


踊っている情熱ダンサー☆



SL屈指のLive DJ &


        DANCE ユニット


『GERONIMO』 『Beelzebub』


SL最強のUG Club-Bar


『PINK DRAGON』


Liveダンサーやってます☆



& 夕陽の綺麗な癒し空間


『Erzulie Beach』 オーナー


まったり遊びに来て下さい☆^^

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › Dancer Euri☆徒然風姿花伝 › Erzulie Beach › ピンドラ引越してきたよ~☆

2009年08月15日

ピンドラ引越してきたよ~☆

先月、えっちらおっちら・・・と引越してきた

新天地Aught Simですが

今月に入って

私もダンサーとして顔を出している

元JR隣組のPINK DRAGON

お隣にドーーーーン!!と

引越してきました☆

ピンドラ引越してきたよ~☆



まぁ、ほぼ同時入植だったのですが。。。

建物でかくて荷物が多い分w

引越しも少し時間がかかったようです^-^




真西を向くと ドカーーン!と

夕陽が目の前に広がるリゾートチックな

エルズリービーチ

南側に視線を移すと・・・

ドーーーーン!とピンドラが視界に入って

一気に アングラな雰囲気。。

このギャップが たまりません^^w

ピンドラ引越してきたよ~☆





建物や外観は 以前のピンドラを移築してますが

土地が広~~くなった分

またいろんな仕掛けや楽しいオブジェクトが

ちりばめられてます♪



わがビーチとの間に走るストリート

これも ピンドラストリートです☆

ビーチからは 階段をあがり

ピンドラストリートをテクテク・・・と

歩いて行けば 徒歩30秒♪

ダンサーの通勤もラクチン。。。w

ピンドラ引越してきたよ~☆




ストリート脇には 駐車場も完備(?)

といっても、、、頭領と若頭の車、

そして私のバイクで すでに満車です♪

無断駐車は罰金つくのでご注意を・・・w

ピンドラ引越してきたよ~☆




ストリートには 頭領コルトが突っ込んだカマロが

ガードレールから 今にも海に落ちそうになってますが

まぁ・・・気にせずに。。。;

入り口の物騒な雰囲気を楽しみつつw

そのまま ドアをガーーン!と開けてピンドライン!

中へ入れば たちまち音の渦☆を堪能できます♪

ピンドラ引越してきたよ~☆




今は ピンドラ夏休み中

Aughtも とっても静かな佇まいですがw

営業日には またひときわ賑やかに

なることでしょう。。。^-^

ピンドラ引越してきたよ~☆




PINK DRAGON @ Aught
営業時間: 22:00→1:00
(月曜・木曜定休)

夏季休業: 8/12(水)→8/17(月)
※突発営業日あり(?) w

ピンドラ引越してきたよ~☆

同じカテゴリー(Erzulie Beach)の記事画像
Erzulie Halloweeeeen ^^
エルズリービーチの由来
MUSIC CHANGER
引越しました♪
同じカテゴリー(Erzulie Beach)の記事
 ブログ移転しました (2009-11-27 15:07)
 Erzulie Halloweeeeen ^^ (2009-10-10 06:00)
 エルズリービーチの由来 (2009-10-02 13:18)
 DJ mag & DJ waji (2009-08-21 15:46)
 MUSIC CHANGER (2009-08-06 14:05)
 引越しました♪ (2009-07-31 11:23)

Posted by ユーリ at 12:00│Comments(0)Erzulie Beach
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。